蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

RTB

合宿から帰投しました  キルヒェです。


合宿最終日は風船割ったりのお遊び。
的つける場所に3x3で風船を配置。
それをチームごとに射ってビンゴを作るというゲーム。
自分は2/3命中。
チームでもトップクラスの命中率でした。

次にやったのは扇。
同じく的をつける場所に扇子を広げて置き、それを射抜けばその扇がもらえます。
1stチャレンジ。
当然扇は的よりも小さい・・・そうそう簡単に当たるはずが・・・

f0048860_219753.jpg

当たっちゃいました。
それも一発で。
1年で唯一の入手者かな?嬉しいもんです。
f0048860_219162.jpg

当たったところ。
まぁ、矢が貫いてるんですから派手に穴あきます。
幸い支柱(?)が1本折れただけなのでまだ実用的なレベル。

うーん、やった!w

帰宅途中にボークスに寄って、複製セットとこいつを購入。
f0048860_2192614.jpg

F-4J撃震!
合宿中に届いた冥夜様と。

f0048860_2193660.jpg

後ろから。
刀の取り付けが左右逆ですが、気にしない気にしない。

ジャンプユニットの形状はF-4そのものですね。
実にかっちょいいです。
f0048860_219483.jpg

F-22Aやチェルミナートルとは違う、男らしさが素敵。
実機のF-4のグラマラスかつ無骨なイメージがよく反映されてます。


あと冥夜様。
焦って「ゆ、許すがよいっ!」って言う姿が可愛い冥夜様。
ちょっと顔凛々し過ぎるかなーというのが第一印象。
最もマンガ版しか知らないから原作と比べるとどうってのは分かりませんが。
可動はそこそこ。
今までのfigmaのように服らしい服を着ていない。
ピッチリしたスーツ故にボディラインがハッキリ見えます。
それでいて見た目は良くかつ可動も実現したのはお見事ですね。
神姫ほど動かないのはまぁ、仕方ないかな・・・w
紫の武御雷が欲しくなります。
f0048860_2195986.jpg

腕にはオルタネイティヴ4のワッペンも再現。
もう片方は国連マークかな?
造型だけでなく、印刷もとても細かいのです。
[PR]
by t-175_kir | 2009-08-02 02:20 | 日常
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31