蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

たまにはマビノギネター

そういえば我が神姫分隊 いつの間にか小隊規模になってる気がします  キルヒェです。


もう小隊にグレードアップしようかな・・・w

・突入班
ジェラーヴリク
パルナルーニエ
リーリヤ
ミェドヴィェーヂ

・狙撃班
ラスヴィェート
リューツィヤ

・特科班
ゼフィール

・指揮通信班
シクヴァル

まだ少ないかな・・・もうちょい増えてからにしましょうw

AKS-74Uは複製しまくって今7挺あります。
とりあえずそろそろ複製中断して組み立て始めましょうかね。


さてマビノギ。
マグナムショットのランクが1に。
精錬7なんですけどね・・・orz
あと久々に良いもの手に入れたり服買って散財したりしました。
f0048860_2522298.jpg

シュロ!
レンジ4なので効果全て発動。
最大12、最小6の補正がつきました。
クリ率とかよりダメージ補正を重視する自分にはもってこいの効果です。

問題は、ロングボウについているということ。
自分は基本的にクロスボウしか使わないんですよね・・・
どうしようかしらw

着ている服もおニュー。
タラ実装から結構経ちますが、未だに買ってなかったのです。
胸元の十字架が好きw

f0048860_2564734.jpg

そしてこれ!
以前購入に踏み切ろうとしたらギルメンに先を越され、悔しい思いをしたドレス!
やっと手に入れることが出来ました。
剣で隠れてますが、なかなかスタイルが良く見える服なのです。
基本露出が少ない服なのに、お胸様だけチラッと見えてるのがポイントw

入手経緯を話すとちょっと長くなるので割愛しますが、とりあえず借金!
2Mをポンと返せるほどブルジョワじゃないので少しずつ返していきます・・・orz

しっかし、この濃いグレーと紫、嫌いじゃないんですけど・・・
染めた自分が言うのもなんですが、どう見ても悪役な色ですよねw
[PR]
by t-175_kir | 2009-08-06 03:01 | ゲーム
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30