蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

我が分隊

マビノギで3時間ぐらい赤黒クマ狩ってました  キルヒェです。


全ては借金返済のため!
たまに落とすアイテムを集めると、そこそこ良いお金になるのですよ。
f0048860_4441452.jpg

クマ狩り用装備。
いつものクロスボウに加え、サイドアームにレザーロングボウ。
標的が孤立していて、多タゲの心配がないときはクロスボウによる接射。
群れの中にいるクマを狙うときはレザーロングボウでスナイプ。
こんな感じに使い分けてます。
レザロンで接射もこなしちゃえばいいんですけどね、慣れないことはするもんじゃありません。
あと基本クロスボウを使うこだわりもありますしw
剣?盾?なんですかそれ、食べ物?



さて唐突に我が神姫分隊のことを紹介してみます。
我が分隊は昨日の記事の通り、突入班、狙撃班、特科班、指揮通信班で構成されます。
各班の役割は名前の通りなので割愛w
あと戦術機や鹵獲イリーガル神姫等で構成されたアグレッサー部隊もあります。
イリーガル神姫はちゃんと手続きして、所持の許可を受けております。

分隊の主な活動はバトルロンドフィールド内に住み着く違法神姫の取り締まり。
同じくフィールド内の違法神姫による犯罪への対処。
各種イベント、式典の警備。
基本的に人間の手が届かない範囲の治安維持及び凶悪犯罪や暴動への対処を行います。
ОМОНとかSWATみたいな仕事です。
他にも大規模チームバトルでの施設の奪還や、偵察、破壊工作。
要するにヴィンペルみたいなこともします。
ま、幅広いんですw
治安維持活動以外、あまり表立った行動はしません。
噂によると、少し前の市街地フィールド立て篭もり事件の解決に暗躍したとかしてないとか。

バトルロンドは当然チームバトルがメインですが、一部隊員はソロでもバトルロンドに参戦。
その中でもジェラーヴリクとリーリヤはSクラス神姫。
まだ紹介されてませんがミェドヴィェーヂもSクラスです。
ただ基本的にチームとして強いということを重視。
神姫単体の強さはあまり重視していません。
重視していなないとはいえ高い能力が求められますが・・・

兵装は一部を除き軽装。
治安維持で重装備は必要ありませんし、特殊任務では機動力が必要になります。
大体小銃と、一部はサイドアームでハンドガンといったところでしょうか。
火力の不足を技術と相互支援でカバーするスタイルです。
突入班は重装甲神姫と遭遇した時の自衛用にパンツァーファウストを支給されています。
任務によって複数種類の兵装パターンがありますが、それは割愛。


・・・こんな感じかな?
眠たくて頭働いてない時に書いてるので変なトコあるかもです。
ま、気にしないでくださいw




あとYSFSの機体、新しいの作り始めてます。
キーワードは・・・

戦うならば、武器をその手に
そしてその力、多くの人を守るために

[PR]
by t-175_kir | 2009-08-07 04:44 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31