蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

ゆーっさゆっさ

AKS-74U組み立ててます  キルヒェです。


とりあえず塗装中。
木目塗装のやり方を変えてみましたが、効果はどうなんだろう・・・
明日(今日)クリアー吹いたら完成なので、画像はそのときにでも。


てか地震大きかった、地震。
AKS作ってるときにユッサユッサきたんですが、作業中断も難しい。
ユッサユッサしながら作業続行してましたw
キリのいいところで中断し、資料として用意していたマルイのAKS-74Uを持って避難。
ってもまぁ、作業してた和室を出ただけなんですけどね。

ニュース見てビックリですよ・・・マグニチュード6.9とか。
震源が驚くほど深かったのに助けられましたね。
もし浅かったら普通に震災レベルですよあれ。
最近地震なかったと思うとコレだ・・・おっかないもんです。

ちなみに地震によるプラモやフィギュアの損害は皆無。
神姫も1体も倒れず、踏ん張ってました。
PCラックの上でM4構えてた瑛花さんが落っこちたのが唯一の被害ですかね。
それもまったく壊れなかったので問題なし!
[PR]
by t-175_kir | 2009-08-10 04:52 | 日常
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30