蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

クーリンーコフー(ドラえもんのリズムで)

明日(今日)は母が退院です  キルヒェです。


マビノギ、ギルメン達とバリ上2周してきました。
今までより大分死ななくなりました。
というか、ちゃんとダメージ通ったことに感動w
クロスボウと弓の装備にも慣れてきました。
というか、剣と盾使ってたときよりも死亡率減りました・・・w
f0048860_246343.jpg

2周目は鎧じゃなくてベッキー着て挑戦。
鎧着てようが着ていまいが、食らったら大抵死ぬのであんまり変わらないのですw
1周目2周目共に、ギルメンに命狙われまくってました。
自爆フェチな敵がワンサカいる部屋に一人閉じ込められたときはどうしようかと(
それでも2周目はボス以外では死なずに頑張りましたよ、えぇ、とても。

もそもそやってたらいつの間にか累積も500突破。
マグ1、レンジ3とまぁ、普段使うスキルはいい感じに育ってます。
精錬6だけど!
イイモン、エルフだからMMとかFSとかもアルモン。
そして野獣化も最終形態に。
f0048860_2465386.jpg

おー・・・良いじゃないですか、ベネベネ。
完全ハーピィですがw
野獣化の他スキルにはわき目もふらず、一心不乱に姿変えることを意識しまくった甲斐がありましたね。



さてAKS-74Uが2挺、我が神姫分隊に先行配備されました。
f0048860_247975.jpg

リーリヤが持ってる改造前のAKと比べると違いがお分かりいただけるでしょうか。
ハンドガードの木製部分は今までと違う塗装方法を試してみたんですが・・・
ちょっと残念な感じになってしまいましたね。
使い込まれた感じを意識したら、他の部分が小奇麗だから浮いちゃってw
3挺目からは今まで通りの塗装方法に戻すつもり。
あとレシーバーなど金属部分はいつも通りのメタルカラー。
ただ今回は銀下地ではなく黒下地。
結果、結構真っ黒になっちゃいました。
やっぱり銀下地のが映えるかな・・・次から気をつけましょう。

パルナルーニエ:「クリンコフ、念願のクリンコフ!」
リーリヤ:「ZB26に慣れると小さくていけませんね・・・」

本人の強い、強すぎるリクエストにより1挺目はパルナに配給。
もう1挺はまだ紹介されてませんが、自作の黒白子に配給しました。
第一種兵装以外では突入班の正式ライフルとなりそうです。
ただパルナはいたく気に入ったようで、第一種兵装でも使うとかなんとか。

これで我が分隊にある銃器はー・・・


M1911A1
ボロ・モーゼル
ベレッタM1934
PPSh1941
MP5F
M11
AK-47スペツナズ
AKS-74U
AR-18
M14
ステアーACR
MG34
MG42
ZB26
MINIMI Mk.2
SPAS12
PTRD1941
PTRS1941
RPG
パンツァーファウスト
パンツァーファウスト3
M136
Redeye


何気にかなり充実してきましたねw
[PR]
by t-175_kir | 2009-08-11 02:47 | 武装神姫-銃器製作記-
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31