人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

届いた!やっと届いた!

次は東京や関東地震なんじゃないかとビクビク  キルヒェです。


地震やばかったですね。
母の退院の関係で7時起きの予定で、4時寝。
まぁ3時間寝れればいいやと思っていたら・・・
えぇ、5時にあれです。
震度4にたたき起こされました。
まぁ、しばらくニュース見たあとまた寝たんですけどね。
連続できたこともあって怖がり、なかなか寝付けませんでしたがw

寝たらなんか自分がケルベロス・・・特機隊の隊員になった夢をみました。
しかも特機解体決定後、しんみりと隊員達と思い出を語り合うというw
「なんだかんだで、楽しかったよな」
「92式(プロテクトギア)俺好きだった、格好も良かったしな」
こんな会話を狭い和室で、畳に座り込んでw

で、解体後の拘束から逃げて劇場みたいなところに身を潜める。
ふいに接近する2人の子供(自分達を拘束しようとしている連中の仲間)。
観念する自分達。
子供:「特機の皆さんですよね・・・?」

で、終わりw
直後にシーンが変わり、何故かマビノギのギルメンが登場したり。
相変わらずカオスでした。

ちなみに地震の被害らしい被害は・・・
PCラック一番上の瑛花さんが落ちて、下のチューツィヤを直撃。
PTRD1941が落っこちましたが瑛花さん共々無傷。
ただその衝撃でWTMのStrv.103Bとレオ2A4とチュールヌイ・アリョールが落下。
チョールヌイ・アリョールの車載機銃がひん曲がりましたorz



あと・・・あとあと!
やっと届きました!
届いた!やっと届いた!_f0048860_2283393.jpg

OMOHセット!
cityタイプのBDUとベスト、それにOMOHのワッペン。
サンプル画像よりも暗い色合いでかっちょいいです。
さぁて、15日はこれでOMOHごっこするぞー。
by t-175_kir | 2009-08-12 02:27 | エアガン/サバゲ
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31