蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

更新しないとアクセス数が減るorz

遊びすぎて更新の機会逃しまくりでした  キルヒェです。


友人とサバゲの買出し行って、弾を確保。
AKS-74Uにつけるスリングも買ってきました。
でもサプレッサーついてる以外はドノーマル・・・
最低でもバレルぐらいは変えたいですねー。

ついでに1/72スケールSd.Kfz.231と1/12スケール64式小銃も買ってみたりw


で、持ってくものはー

・OMOHセット
・パルナルーニエ(神姫じゃなくてAKS-74U)
・ランドグリーズ(AK-47)
・P226R
・ガス
・弾
・チームわけ用のあの、色のやつ!
・ランドグリーズ用のバイポッド
・六角レンチ
・各種マガジン
・ミニバッテリーx2
・ラージバッテリーx2
・ゴーグル、グローブ

こんなもんかな?



で、マビ。
お昼にちょいと強化が難しいアイテムを求めてギルメンとダンジョンへ。
アイテムは確保・・・
問題は、武器に貼り付けられるか・・・
ちなみに失敗すると、その武器は消えます。
愛用している黒いクロスボウ5挺が全滅。
もうやけになってラスト1挺で挑戦・・・
f0048860_1385423.jpg

成功しちゃった!
素晴らしい!多大な犠牲を払いましたが、それも報われました。
あとはこの武器をさらに強化して改造しないとですねー


今回はもう1つ大きな出来事。
多忙故に半休止状態になっていたギルメンがちょっと復活。
一緒にダンジョン行ってきました。
f0048860_139775.jpg

いやーご無沙汰でございます。
お変わりないようで何よりでした。
ネトゲでもこう、久々に会えたりすると嬉しいもんですよねw

完全に復帰するのはもう少し先とのこと。
少しでも早く復帰できるよう、心からお祈りいたします。
[PR]
by t-175_kir | 2009-08-15 01:39 | ゲーム
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31