蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

サバゲー

終戦記念日ですが色々語るとえらいことになりそうなので割愛  キルヒェです。。


サバゲではAK-47は殆ど使わずAKS-74Uばっかり使ってました。
前回はどうも使いこなせなかったんですが、
あれはAKS-74Uの特性を把握できてなかったからだと理解です。
というか、47でばら撒くのに慣れすぎた!
カービンはカービンらしく、前線で使用するべきですねw
待ち伏せしたり、小ささを活かしてバリケードからパッと出て撃ってパッと隠れたり。
あと今回気付いたこと。
極端に短縮されたバレルとフォールディングストックはブッシュで有利。
ハンドガンじゃないと通れないような狭いところでも、ストック畳めばスイスイ。
身動き取れないような茂みの中でも結構振り回せます。

クリンコフの使い方を学んだところでスコアは・・・3、4ぐらいorz
まぁ、OMOHの目立つ迷彩着てた割りには頑張ったと思います!
待ち伏せ、撃ちまくり、スナイパーと正面から撃ち合い。
キル数こそ多くありませんが、そのシチュエーションが実に様々w
個人的に高台にいるスナイパーと向かい合って撃ち合ったのが最高に楽しかった。
相打ちでしたけどね、熱かったです。

そして実際、暑かったです。
まだBDUだけならいいんですが、ベストの裏地がどう見ても熱篭りそうな・・・
でもベストにAK用マグパウチがあるので使わないわけにいかない。
こだわりもありますけどね。
後半はスナイパーの後方を警戒したり、待ち伏せたり、基本日陰にいましたw

schwarz様が自分より目立つ格好だったのに生き残ってることが多く、あれ凄いなーと。
自分は恐怖に駆られて突っ込んじゃうこととかもあるので見習わないとです。
というか、schwarz様に対して結構一方的に話してばっかりだったなぁ。
自分の悪いところです・・・気をつけないと。


あと、なんか雑誌に掲載する写真を撮りたいとのことで、撮影に参加。
9月中旬ぐらいに出るアームズマガジン別冊にもしかしたら、載るかもです。
プローンでAK-47ランドグリーズ構えてるcityカモの奴いたら自分なのでよろしくですw



マビノギではギルドイベントでペッカダンジョンへ。
道中はあんまり死ぬこともなく、前よりもかなり良い感じで戦えました。
でも最後の最後で大ポカ。
皆に迷惑かけてしまい、それで凹んでさらに気を使わせてしまい・・・
なんか色々申し訳なかったです。
凹むと本当に周りが見えなくなっちゃうんですよね。
自分でも面倒くさい性格だと思います、ホント。
[PR]
by t-175_kir | 2009-08-16 02:34 | エアガン/サバゲ
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31