蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

だいばー

なんかお台場行ってきました  キルヒェです。


ガンダム見るためだけに!
冗談抜きで、お台場で遊ぶようなメンツじゃなかったです。
電車通学暦長いにも関わらず、全員そろって逆方向乗ったり乗る電車間違えたりw
コミケ3日目なので、1駅先の東京ビッグサイト駅に行って雰囲気だけ見てみたり。
そんなこんなで、予定より1時間以上遅れて到着。
f0048860_1573531.jpg

おー
一緒に行った友人達も自分もガンダム好き。
故に全長も知ってますし、大体の大きさのイメージはつかめてます。
だからなのか、感想「おー」だけ!
確かになかなか迫力ありました。
でもまず、人の多さと暑さで軽くテンション下がってたかなw
それにガンダム好きといっても皆RX-78-2が好きってわけじゃないんです・・・
自分なんかはMS-05AやMS-06J、EMS-10が好き。
連邦ではRX-78-6とRGM-79Gしか認めません。
友人なんかはMS-15Kg・・・確かにギャンクリーガーはカッコイイですけどw
f0048860_201116.jpg

5分、10分ぐらい周りをうろちょろ。
写真もありきたりなものしか撮れませんでした。
これが一番こう、格好良く撮れたかなー。

その後横浜に帰還し、カラオケ。
凄く・・・お台場がついでです。
[PR]
by t-175_kir | 2009-08-17 02:00 | 日常
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30