蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

レッドラさん

一日中バトルフィールドかマビ  キルヒェです。


今日はボスモンスターであるレッドドラゴンと戯れてきました。
前回行ったときは人多すぎでリアルにFPS 0.05ぐらいで何も出来ずに終了。
でも今回は違います。
自分以外のキャラグラ簡素化、及び風景も簡素化。
とことん軽くしてやりました。
結果、うん、途中で人増えたときはきつかったけどそれ以外ではそこそこ快適。
これで自分のPCでもボスいけるってことが分かりましたw


で、レッドラさんご降臨。
f0048860_334378.jpg

今日の画像はクリックすると大きくなります。

なかなか禍々しいSSが撮れました。
鎧じゃなくてドレスなのは、鎧着る意味を感じなかったから。
こんな相手じゃどんな装備でも一撃死に決まっておりますw

でも戦闘はクロスボウのゼロ距離射撃。
背中の弓は飾りです。
・・・なんてアグレッシブなエルフなんでしょうw
f0048860_385238.jpg


これはもう逃げるしかない。
一緒に撤退していたギルメンが自分の真横で吹き飛ばされたり、そこはまさに戦場。
敵の砲火に晒されている兵士の気分が少し分かりました。
結構ナチュラルに怖いのですw

無事撃退し、始めてまともに参加したボス戦は無事終了。
これといって良い物は手に入りませんでしたが、楽しかったです。



最後に超どーでもいいんですがー

f0048860_3155393.jpg


メレス可愛いよメレス。
[PR]
by t-175_kir | 2009-08-18 03:16 | ゲーム
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30