蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

白き獅子

マビ バリ上2人で行ったら1Mで売れるアイテム出ました  キルヒェです。


おかげで借金も完全返済w
うーん、ラッキーラッキー。


そしてとーどいた、どーどいた!
f0048860_1524410.jpg

THE WHITE LION!
武装神姫アーク、イーダのデザインを手掛けるCHOCO氏の同人誌。
f0048860_1525668.jpg

そして付属のフィギュア。
とらのあな限定カラーです。
紫と黒を基調とした、落ち浮いた色合いが凄く好みw

塗装済み完成品のかなり気合入ったものです。
胸や腕はパール塗装、アイプリントも逸品。
武器も三種付属。
画像で手に持ってるのがCMG-1 WHITE LION軽機関銃。
近未来のMG42っぽくて素敵。
f0048860_1531820.jpg

上のがCQBソード THE BLACK LION。
下のが大包丁 赤獅子。
画像だと見にくいですが、ちゃんとタンポ印刷で名前が入ってるのです。


さらに、神姫を愛する(?)CHOCO氏ならではのギミック・・・
f0048860_1532885.jpg

MMSとの互換性を有します。
とりあえず余っていたアーンヴァルトランシェ2の足を装備。
足や腰は固定式のため、神姫のように動かしては遊べません。
f0048860_1533722.jpg

同じくアーンヴァル素体に頭部をのっけてみました。
MMSと同じ方式で首関節が再現されているので、改造無しで換装できます。
横のパルナと比べると、やや頭部が大きいです。
でも流石同じデザイナーさんなだけあり、違和感が少ない。

お金に余裕できたらこれ専用のボディ作りたいですねー。
[PR]
by t-175_kir | 2009-08-19 01:53 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31