人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

お片づけ

自分の部屋を作るため色々片付けたりしてます  キルヒェです。


とりあえず机を運搬するために机の上及び周囲を埋め尽くすプラモとフィギュアの整理。
それらを自室となる部屋にある棚に並べます。
結果・・・
当然ながら神姫達、figma、メカ娘、その他フィギュアが並びます。
さらにその隙間にKC-10、AL-1A、Ⅳ号F1型、BTR-80、ヅダ、隼、エンツォフェラーリetc...
相変わらずですがとてもカオスな状態になりましt


マビノギの方は転生デーでした。
累積も500中盤。
なんだかんだで育ってきましたね。

よし、転生だ転生だ。
ナオさんに会いに行きましょう。
まずいつものなんか白いところに飛んで・・・

お片づけ_f0048860_3371037.jpg

ん?
あれ?見間違いかな。

お片づけ_f0048860_3383086.jpg

なんで赤い噴水があるんだろう。
ナオさんが生暖かい目で見守ってくれてますが・・・何これ、どういうサプライズ?

進入不可エリアにあった為、残念ながら噴水の効果は確認できませんでした。
by t-175_kir | 2009-08-24 03:43 | ゲーム
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31