人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

なんか見つけた

電撃ホビー発売日でしたね  キルヒェです。


アルトレーネさん良い感じじゃないですか。
少々戦乙女・・・ヴァルキュリア型を名乗るには露出が多すぎる気もしますが、
もはやどこら辺がそうなのか分からないのでいいやもうw
値段は9000円台が妥当でしょうかねぇ。
2つぐらいは買いたいものですが、どうなることやら。


自分の部屋を作るために、リビングの机の移動準備。
プラモやらフィギュアやらが本当に山のように積まれているので、地味に大変な片付け中です。
で、片づけ中にこんなものを発見。
なんか見つけた_f0048860_2513550.jpg

VP70です。
ガンスリンガーガールのフィギュアに付属していたものと記憶しております。
あのフィギュア、出来はいまいちだったけど銃だけは良い感じだったんですよね・・・w

これの射撃動画見たんですがバーストモードでの連射が速いこと速いこと。
「タタタン」なんて可愛いもんじゃないです。
「ダララッ!」ですね、「ダララッ!」。
単発と銃声が対して変わらないんですよ、速すぎてw
うーん、今思うと前タムタムで売ってたタニオコバのガスガン買っておけばよかった。

カラノーク:「あの、マスター・・・これちょっと欲しいんですけど。」
うーん、お前既に64式とイングラム持ってるじゃんか。
近距離での制圧力ならイングラムのが上だと思うぞ。
カラノーク:「いや、なんというか、この銃はこう、違うんですよ。」
正直使いたがる奴もあんまりいないだろうしな、前向きに考慮しておこう。
カラノーク:「!(凄く嬉しそうな顔)」


なんだかんだで分隊内のハンドガンも増えてきました。
なんか見つけた_f0048860_31052.jpg

今のところ分隊に配給されているハンドガン。
皆様は全部分かりますか?
非常にマニアックなものが混じってますけど・・・w

左上のがちょっと大きすぎますね。
実際はもっと小さい、非常にコンパクトなハンドガンです。
右下のは短い4インチバレルが特徴?
by t-175_kir | 2009-08-26 03:13 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31