蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

多重人格スク水幼女 セイレーン

凄いタイトルだ・・・w  キルヒェです。


昨日のクイズですが、失礼ながらなかなか予想通りの結果となりニヨニヨしておりますw
右上のVP70は紹介したから当然として・・・
左下のM1911は分かる方いらっしゃいましたね。
FNハイパワーとかと誤認するかも、とか考えてましたが・・・お見事です。
左上はたしかにベレッタ。
ベレッタはベレッタですが、ベレッタM1934。
マイナーなのか有名なのかよく分からないちっさいベレッタ。
WW2のイタリア軍正式サイドアームでしたっけ。
「実際は非常にコンパクトな銃」というのをヒントにしたつもりでしたw

さてさて、モーゼルという解答の多かった右下。
たしかにモーゼルです。
ただ、皆さんが思っているであろうモーゼルミリタリー、C96ではありません。
モーゼルC96のロシア輸出モデル、ボロ・モーゼルです。
グリップ形状がやや違うのと、記事にも書きました通り短い4インチバレルが特徴ですね。
リボルテックのプロテクトギア付属のC96を改造しました。
実際にC96の画像を用意して、記事にあるボロ・モーゼルと比べると違いが分かると思います。
正直、どマイナー中のどマイナーな銃です・・・w
個人的には結構この短いバレルの絶妙なアンバランスさが好きだったりします。
ゴタロー様は見事正解されておりましたねー



さてマビノギ。
相変わらずセイレーンダンジョンで練習とお金稼ぎ。
今日はセイレーンの仮面をはがすことに成功しました。
あの大人しい感じのセイレーン・・・
仮面を剥がすとさも微笑ましいリアクションをしてくれるのでしょう。
「あ・・・仮面が・・・・大切な仮面が・・・」とか、オロオロしてくれちゃったり?w

自分が出来る精一杯のクリティカル特化装備でひたすらスマッシュ。
最近完全に弓使いと化しているのにひたすらスマッシュ。
そして出ましたスマッシュでクリティカル!
さぁ、期待のセイレーンさんのリアクションは・・・!

f0048860_3173170.jpg

「ザけんなテメェ!」

・・・


゚ ゚ ( д


~理想~
「あ・・・仮面が・・・・大切な仮面が・・・」
~現実~
f0048860_3203082.jpg

「私のォォォ仮面ンン!」




・・・大分怒らせちゃったらしいですね、はい。
[PR]
by t-175_kir | 2009-08-27 03:22 | ゲーム
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31