蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

アールミヤ・・・ロシア語で、「軍」

富士総合火力演習行く予定だったんですが・・・  キルヒェです。


えぇ、中止になりました。
叔父と父、両方ともちょっと行くことができなくなっちゃったんです。
2200時とかに家を出て、日が昇る前に現地着。
仮眠を取って早朝のバスで演習場に行き、シート席の1、2列目を確保。
こんな芸当、自分一人じゃとてもできませんからねorz
去年は受験で行ってないので、ちょっと久々の総火演だったんです。
うーん、凄く残念。

その代わりといってはなんですが、叔父がキャラホビ2009に連れて行ってくれることに。
総火演のように前日の夜に出るわけはないので叔父もOKなのです。
帰りに秋葉でも行ってくるかなー。


バイトは別のお店にヘルプで派遣。
その店超絶忙しい店で、死ぬかと思いましたよ。

なんかあんまし良いこと無い日だったなぁ・・・



あ、マビノギでちょっといいことが。
f0048860_375475.jpg

自分と共闘するラゴ。
ラゴが使用しているスキルをよくご覧下さい・・・。
かなり見にくいですが、カウンターの準備をしております。

本来ペットのラゴはカウンターを使えません。
攻撃スキルはアタックとディフェンス、ライトニングボルトのみ。
でもこのラゴは違う!
ペットの転生に転生を繰り返し、各種戦闘スキルを習得。
カウンター、スマッシュだけでなく、アイス、ファイア各種ボルトも完備。
IBC等を駆使し、独立してかつ安定した戦闘が可能になっているのです!
戦闘に特化したラゴがやっと、やっと完成しました。


ま、だからどうしたって話ですね!
[PR]
by t-175_kir | 2009-08-29 03:08 | ゲーム
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30