蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

安西先生・・・タッパが、欲しいです・・・

簡単に更新  キルヒェです。


ちょっと眠たいのでw
マビのSSとかもありますが、選別も面倒!

とりあえず思ったこと・・・
PT戦苦手!
ソロ得意かって言われると全然なんですけどね。
でも勝手に戦って勝手に死ぬ、誰にも迷惑かけないので気楽です。
慣れとも言われましたが・・・うーん。
今回の戦闘で学んだのは
友軍の突進のあとにマグ撃つ突進した人がスマ入れやすくなるなーってことぐらい。
2、3人のPTならまだいいんですが、大人数になるとどうしてもオロオロ。
役立たずっていうのが一番嫌いなので何かしようと焦り、結果邪魔に。

個人的には、ソロ戦闘より援護がうまくなりたいんですよね。
ソロできなくて援護できるわけがないってのは分かってますよ。
でも元々前線で戦うことよりも仲間の支援をするほうが好きな人なので。
安心して背中を預けられる、そんな風に言われたい願望・・・

効果的な支援戦闘を教えてくれる人を探してみようかしら。
ギルメンだと何故か言い出しにくいんですよねぇ。


で、あと神姫神姫。
昨日のタイトルからも分かる人は分かる通り
SoundHorizonの「死せる英雄達の戦い」が今マイブーム。
リピートで1日中聞いたりしてます。
それのライブ映像見てふと思いついたネタ・・・
某所に晒したらそこそこウケて嬉しかったりw
f0048860_2413788.jpg

地味に残念だったのは、死神役のに誰もツッコマナカッタノ・・・
今まで多用しすぎたかなw
[PR]
by t-175_kir | 2009-09-04 02:42 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31