蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

地味に追試が近いのです

近いのです  キルヒェです。


物理わからなーい。
薬学で物理使うなんて思ってなかったのに・・・orz


まぁ、マビ。
プレイヤーの方々はご存知の通り、木曜日はメンテでした。
そのメンテが予定より1時間近くも早く終了。
とりあえずメンテ後最初のプレドラへ。
f0048860_2525018.jpg

・・・
オーライ、少し落ち着こう。
冷静に、冷静に。

人少なくね!?

前述の通り予定より大幅に早く終わったメンテ。
当然inしている人も少ないです。
プレドラ参加者も少ないとは思ってました。
でもね、もう少し・・・あと6、7人ぐらいはいると思ってたの・・・
楽勝とまでいかなくても、逃げられるギリギリぐらいには倒せると思ってたの・・・

当然、逃げられましたともorz

あとはダンバにこんな人が。
f0048860_256289.jpg

上半身の肉100%にするとこうなるんだ・・・
巨乳とかマッチョとかそういう域を軽く超越してますね、ハイ。

f0048860_2571856.jpg

完成したり。
耐久削れてますが、売ったら結構なお値段になりそうです。
なんせ黒クロスw
ま、完成して早々さらに削られて今耐久9なんですけどね!

orz

f0048860_259153.jpg

で、ついさっきまで参加してた地下のイフリート戦。
別にEXAMシステムとか積んでませんよ。
とりあえず確実に地下迷宮の温度が30度以上上がってますね。
凄く・・・暑そうです・・・

f0048860_31571.jpg

トカゲの丸焼きの横で戦うの図。
黒いドレスなんて着ていくんじゃなかったなぁ・・・
見てるだけで暑苦しいw


製作ちうのモノは地味に進んでおりますのでご安心をー
[PR]
by t-175_kir | 2009-09-05 03:02 | ゲーム
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31