蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

久々にすすめる

youtube見てたらこんな時間  キルヒェです。


久々に進めました、ホワイトオーガー。
てか、外面は殆ど完成w
f0048860_3392885.jpg

カラノーク:「これでちびっ子なんて言わせない!」
ジェラーヴリク:「・・・カラちゃん自身は大きさ変わってないよ、うん」
カラノーク:「副長それ禁句orz」

本来外装と内部は別々に塗装するべきなのでしょうが・・・
面倒なので外装取り付けてから塗装します。
ま、装甲板外して飾ることもないでしょうw

基本的に組みやすいキット。
まぁ歴史あるガンプラですからね、当然といえば当然w
ただし・・・
パーティングラインが酷い!
特にザクバズーカこと280mm無反動砲。
パーティングラインというかもはや段差w
劇中でのホワイトオーガーの武装なので無視するわけにもいかない。
とりあえずまぁ、大分適当ですがやっておきましたよ。

f0048860_3394079.jpg

塗装もウェザリング以外は殆どしないつもり。
ただ、ここだけは塗装しておきます。
シリンダーの軸部分。
使用したのはガンダムマーカーのメッキシルバー。
マーカーと侮るなかれ、他の塗料では出せないような光沢だ出ます。
シリンダー部分みたいなギラギラした金属の再現には重宝しますよ。
[PR]
by t-175_kir | 2009-09-06 03:39 | 模型製作記
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30