蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

また銃器配備

明日(今日)は追試なのです  キルヒェです。


~お知らせ~
リンクにRktBs様のブログ、「むなしいぶろぐ」を追加しました。


ブックオフでこんなものを購入。
f0048860_2373865.jpg

我らがアーカード!
500円でしたし、HELLSINGファンとして買わないわけにはいきません。
でもHELLSINGファンといっても自分はセラス好き。
特に吸血後のセラス好き・・・あとベルナドット隊長とペンウッド卿w
ではなぜアーカードを買ったか。
HELLSING云々は確かに理由の1つですが・・・
f0048860_2383479.jpg

えぇ、神姫です神姫。
フィギュアのサイズ差はご覧の通り。
ですがアーカードの13mm拳銃の巨大さ故に十分転用可能なのです。
設定では全長39cmですからねw
神姫が持った方が現実的な大きさに。
f0048860_239948.jpg

銃自体の出来は悪くないです。
キシッとした感じでもなく、パーティングラインも目立つんですけどね・・・
でも何より印刷された刻印の雰囲気が素敵。
454カスール カスタムオートマチック。
アーカードの銃と言ったらジャッカルのが有名でしょうが、その前から使ってたやつです。

並べてみたら神姫サイズのガバと同じようなサイズと形状でした。(当然銃身長は考えずに)
となるとガバメントのカスタムガンという設定で分隊に配備しても問題なさそう。
何故か排莢される方向が左側だったりするので、そこらへんの設定も考えなきゃw


ミェドヴィェーヂ:「で、これはボクが貰ってもいいの?」
うん、というか・・・
そのサイズの使いこなすのは悪魔型素体みたいなパワーないとキツいだろ。
ジェラーヴリクも悪魔型素体けど、あいつはもうM1911持ってるしな。
ミェドヴィェーヂ:「ありがたいねー」
ミェドヴィェーヂ:「で、ボクはこれ使って原作の吸血鬼みたいに暴れればいいのかな?」
ハッハッハふざけるな。
[PR]
by t-175_kir | 2009-09-07 02:39 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31