蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

3周年!

武装神姫第1弾発売から丁度3年  キルヒェです。


追試終了後、一人でカラオケ行ってきました。
SoundHorizonの冥王とか、長すぎて普段歌えないですしw
1時間だけだったので・・・

・澪音の世界
・雷神域の英雄
・冥王
・哀戦士
・Baby's Tears
・Schwarzer Sarg
・Ark

これくらいしか歌ってません。
というか一番歌いたかった死せる英雄達の戦いが入ってなかった!悔しい!
あと奴隷達の英雄とかもなかった!
これだからウガは!


さて、挨拶にも書きました通り・・・
3年前の9月7日は武装神姫第1弾、アーンヴァルとストラーフの発売日。
武装神姫というフィギュアシリーズが公式に世に出た日ですね。

当時から電撃ホビー誌は買っていたので、神姫の存在は前から知っていました。
発売日にヨドバシカメラで大量入荷していたのも見てます。
でもまだ、このときは神姫への興味は薄かったですね。
そもそもこのサイズのフィギュアに抵抗があったのも事実。
「フミカネさんのメカフィギュアか」程度の認識でした。
自分が神姫に手を出したのは第2弾、犬型ハウリンからなのですがそれはまた別の話。

正直、ここまで長く続くなんて思ってなかった。
あれよあれよという間に3周年・・・凄いもんです。

現段階で発表されている今後のラインナップが第11弾とライトアーマー4弾、
それと電撃ホビー誌におけるアルトレーネだけというのは少々不安ではありますが・・・
「秋からの新展開に~」らしいので、財政難に怯えながら期待して待つことにしましょう。
今後も細く長くでいいので、少しずつ武装神姫が発展していきますように。

仮に終わったとしても、手元の神姫が消えるわけじゃ無いからあまり関係n(ry

まぁ、改めて・・・
武装神姫3周年おめでとうございます!




ジェラーヴリク:「なんかマジメな文章書いてますが、記念画像とかはないんですか?」
ネタがなかったんだ、うん。
ジェラーヴリク:「追試の後ご友人と1時間以上話して、町田ウロついて、カラオケ行って・・・」
ジェラーヴリク:「16時過ぎに帰ってきて速攻ネトゲ始めたのはどこの誰ですか?」
ジェラーヴリク:「その時間があれば十分ネタ考えて撮影する時間もあったと思いm―――」


パルナルーニエ:「あれマスター、ジェラーヴリク知らない?」
知らないな、どっか寒いところでも行ってるんじゃないか?シベリアとか。
[PR]
by t-175_kir | 2009-09-08 02:07 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31