人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

ごてごてー

町田プラついてきました  キルヒェです。


プライズ景品のけいおん痛車プラモと、PSPゲーム「THE歩兵2」を購入。
せっかく4千円ぐらい手に入ったのにまた文無しに逆戻りという馬鹿っぷりを発揮しました。
THE歩兵はまぁ、面白いことは面白いんですが・・・ちょっと自分が思ってたのと違うかな。
自分のPSPがオンボロだというだけでなく、どうにも行動の自由さが少ない。
スタミナゲージの消費が激しかったり、弾薬費が高かったり・・・
もっとなんでしょうね、スムーズに動いて爽快感あるゲームを想像しておりました。
あと・・・銃声がちゃっちい!これ大問題!
2500円程度のゲームに期待しすぎてしまったかなw

あぁ、それと個人的に嫌な機能。
名前を考えても、上官に勝手に変えられてしまうというシステム。
ゲームのウリらしいんですが、個人的には好きじゃない。
最初のキャラはスレンダーな女性で名前をテキトーに「ナターリャ」。
そしたらどうでしょう・・・
「ヤリ逃げ天邪鬼」になりました!※)キャラは女性です。
その後もロシア語やロシア的な名前色々試してもどうにも納得いかない。
漢字にしてみようと思い、名を「澪音」にしてみたら今度は「事務用バキューム」(超うろ覚え)。
コレは酷いとまたロシア単語入れてみたら「尻軽忍者」・・・


・・・

orz
とりあえず最初に作った天邪鬼様を育てております・・・



気を取り直して軽装甲機動車。
ごてごてー_f0048860_2581225.jpg

フロントは大分完成に近づいてます。
ちょっとやりすぎてる感も否めませんが!
細部を撮影した資料があるとどうしても再現したくなっちゃうんですよね。
しかもそれが、自分で撮影した、自分が求めている資料がとなおさらw
現在mqoファイルで226kb。
車内をやや簡単気味に作れば実用範囲内に収まるかな?
by t-175_kir | 2009-09-09 03:01 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31