人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

掲載ー

雑誌に載りました  キルヒェです。


以前記事に書いた相模湖でのサバゲのやつですね。
今日(昨日)発売の
サバイバルゲームハンドブック~サバゲ完全ガイド~」です。

なんか大きくはないんですが、チマチマと色々なところにいます。
例えば撃ち合いの距離を解説しているページで、
「お互いに確実に当たる危険な距離における戦闘例」として自分が相手をキルした瞬間が。
写真左側で建造物に隠れて銃構えてる方が自分です。
この写真はヤラセでも何でもなく、純粋にゲーム中の写真。
よくこの瞬間を撮れたなぁ・・・
待ち伏せしてる自分とそこに接近する相手を見て、カメラマンさんはニヨニヨしてたに違いないw

他には準備&実践編のタイトルページや、チーム分けの欄(これが一番大きく写ってるかな)・・・
前述の通り、結構色々なところに出没しております。
OMOHのワッペンついたグレー(水色)のBDU着て、
AKS-74Uか例のゲテモノAK-47持ってるのが自分です。
緑の中の市街地迷彩とAKS-74Uのマガジンが目立つ目立つw

機会があったら買ってやってくださいな。
残念ながらAK-47"Randgriz"をプローン姿勢で構えてる写真はありませんでしたがorz
by t-175_kir | 2009-09-12 03:43 | エアガン/サバゲ
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31