蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

突発ペッカとか色々

ネタがなくなったらマビネタ!  キルヒェです。


マビは常に色々あってネタに困りませんw
昨日(一昨日)ですが、ギルメンとそのご友人とダンジョンのロビーでだべってると・・・

突発合同ギルドイベントとしてペッカに行くことに

その場で決まった素晴らしい突発っぷりなのに、20人弱(?)もの参加者が。
凄く楽しかったです。
人数が人数なのであまり大きなヘマもせず、死ぬこともなく。
今回は凹む要素も少なく、純粋に楽しかった!よかったw

f0048860_3215758.jpg

ペッカイベント唯一のSS・・・
この後責任持ってハイドで逃げました




あとなんかニコ動貼れるようになったらしいので・・・
ずいぶん前の最高にかっちょいいストライクウィッチーズMADでもw

もっさん死んでるけどキニシナイキニシナイ

YSでこれくらいスピード感ある動きができればいいんですけど・・・
[PR]
by t-175_kir | 2009-09-14 03:24 | ゲーム
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30