蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

SVD!

f0048860_154219.jpg


どこぞのダンサーの如く 完璧に動きをそろえている雌鳥達でしたよ  キルヒェです。


whitewolfのお兄さんに勧められて、核戦争に関する映画を見ていたんですが・・・
まー、生々しくて今テンション低いですw
軍オタを自称しておりますが核兵器は好きじゃないですからね。
なんというか、変な言い回しかもしれませんが・・・
兵器としての”美しさ”がまったく感じられないんです。

だからといって、頭ごなしに「核兵器反対」を叫びはしません。
核兵器も使い方を誤らなければ、これ以上なく強力な盾となりえます。
議論するべきは如何にして核兵器を無くすかではなく、
どうすれば核兵器を使わないで済むかだと思っています。

本当はもっと色々書きたいんですが、長くなるので割愛。


とりあえず弓道部関連で、神田に矢を買いに行きました。
赤と黒の禍々しい模様の羽の矢を選んだんですが、それはまた別の話。

問題は、神田の隣が秋葉原だということ。
そして9月15日は給料日だということ。
行ってきました秋葉原
夕方からバイトだったので簡単にラジオ会館だけ。
買うモノは決まっていたので、それに向けて進みます。
お目当てはバイオハザード5の可動フィギュア。
正確には、それに付属のドラグノフ

スナイパースカヤ・サモザラヤドナヤ・ヴィントブカ・ドラグノヴァ。
SVDという頭文字の通りに書くとシナイパースカヤ・ヴィントブカ・ドラグノヴァですね。
自分はサモザラヤドナヤが入ってるので覚えちゃったんですけど。

で、買った結果がこちら。
f0048860_2554668.jpg

カラノーク:「マスター、この服は・・・」
ピンキー用の服らしいんだが、3rd smallに着せれそうだと思って買ってもうた。
カラノーク:「どんどんこう、引き返せないラインを全力疾走してますね。」
言ってくれるな。

ま、1200円だから良いのです。
てか1200円でこの出来なら良い買い物でしょう。

ちなみにドラグノフは色々酷く、改修計画が立案されました。
製品版のレビューもそのときにでもw
[PR]
by t-175_kir | 2009-09-16 03:08 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31