蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

我が独混44は予定通り、144高知攻略を目指す!

f0048860_2234183.jpg


まいどー、ミミックでーす


明日(今日)飲み会なのにまだ時間も場所も決まってない!  キルヒェです。


部活に出て良いのかも分かりません・・・どうすればいいんだろう。


さてマビノギ。
今日は1度も敵と放火を交わせず、ファッションコンテスト予選に参加したりしてました。
f0048860_228241.jpg

なんか知らないけど本選出場権を獲得しちゃいました。
それも2枚。

でも自分は100点ちょっと越えるぐらいしか出せていないヘタレ。
せめて、それがコンスタントに出せればいいんですが・・・当然そんなことはなく。
まぁ、日曜日まで必死になって練習しますとも。

あと嬉しかったこと。
ダンバでよく見かける、コンテスト入賞者のみがもらえるドレスを着ている人とお話できました。
ファッションコンテストについて色々伺いたいことがあり、何度か話しかけようとしたんですが・・・
見ず知らずの人にいきなり話しかける度胸はありません
今回の予選で声をかける機会があり、そのまま予選終了後1時間近く話してました。
平均的に120点をマークする凄腕さんなのですが、そんな人も最初は50点ぐらいだったそうで。
お盆あたりから始めて、毎日1時間程練習していたとのこと。
そして今はタイトル目当てでコンテストに参加しているそうです。
当然ですがタイトルは難しいらしいですね。

真偽の程が不明なのにチートだのなんだの色々騒がれているファッションコンテスト・・・
その中で努力を積み重ねて何度も入賞する腕を手に入れた人を見て、凄くやる気が出てきました。
「ドレスとタイトルは升の証」なんて言ってる人もいるようですが、
そういうのってこう努力している人たちに凄く失礼な偏見。

とりあえずその人を目標に、しばらく頑張ってみたいと思います。
本当にお話できてよかった・・・良い経験でした。



ちなみにその方、何度も入賞しているとうことはドレスも何着もあるということ。
売って財産にしたか記念に保管かと思っていたら・・・

その時間にインできないフレにあげてるそうです。

サーセンした・・・ホント、自分の器の小さい発想と重ねてサーッセンした・・・orz
[PR]
by t-175_kir | 2009-09-18 03:19 | ゲーム
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31