蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

シルバーウィーク・・・?

f0048860_3311659.jpg


夏ももう終わりですね  キルヒェです。


お風呂に入っていて思ったこと。
自分の呼び名ってどれくらいあるんだろう?

思い当たるものを全て列挙してみましょうか・・・


シクヴァル  シクさん  シクサン  しくるん  シク
sylph  シルフ  姉さん  シル姉さん  汁 
キルヒェ

HNからの派生少なっ!ってかナッシン!

まぁ、自分はYSFS@2chかマビノギ関連の繋がりが一番大きいですしねー
当然っちゃ当然の結果ですw
YSPilotsでもしばしばこのブログが取り上げられているようですが・・・
まぁ、外人さんにカタカナのHN読めってのが無理な話

いっそHNをsylphに・・・いや、これは絶対他にいる。被る。
じゃあマビのキャラにしたがってShkval(シクヴァル)は・・・
ウチのエウクランテと被るってか、そもそもマビの名前はソレからとったもの。
素直にキルヒェを独語のスペルに直してKirche。

知ってる人じゃないと絶対キルチェって読むよこれ/ ,' 3  `ヽーっ


うん、結論。
素直にキルヒェでいきましょう。
そこそこ付き合い長いHNですしね、えぇ。
[PR]
by t-175_kir | 2009-09-19 03:43 | その他
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31