蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

orz

f0048860_2524651.jpg


ついに ねんがんのスウィフトを てにいれたぞ!


パッパとMMとFS上げてスウィフトクロスボウを作りたいですね  キルヒェです。


さて、今日はファッションコンテスト本選の日。
受付開始が1930時なのにバイト終わるのは1900時
それはもう急ぎましたとも。
走って走って酸欠になりかけて帰宅。
急いでマビ起動・・・1925時・・・間に合った!

よーし、あとは受付して一週間みっちり練習した成果を・・・
成果・・・を・・・

定員オーバーで参加できず。

・・・

orz

確かに最初のクリック合戦が激しいとは聞いてました。
でもここまでとは・・・
練習成果云々以前にスタートラインにすら立てず。
これはショック!

来週頑張りますよ、えぇ・・・

f0048860_30281.jpg

コンテスト終了後の1枚。
右側のエルフさんがちょくちょくお話してる入賞常連の方。
そして彼女が着ているのが、例の景品ドレス。
凄く・・・綺麗です・・・

自分があれに袖通せるのはいつになることやらw
[PR]
by t-175_kir | 2009-09-21 03:00 | ゲーム
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31