蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

レンジgggg

f0048860_2403144.jpg


ナチュラルに鼻メガネ装備できる人を色々な意味で尊敬します  キルヒェです。


今日は縦に大きめの画像が多いので、下の記事を見やすくする意味合いでも格納。
相変わらずマビノギです。
YSFSとか神姫目当てでここにきてらっしゃる方には申し訳無いです・・・
それでも見てやるかという心優しい方は下の方のリンクをクリック願いますw



それと夜にメッセをくれた方、そして同時刻共にダンジョンに行った方々へ。

メッセと戦闘と、さらにリアルの軽いゴタゴタが合わさった結果、
失礼極まりない対応の仕方になってしまいました。
自分の未熟さと常識の欠如故に不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

件の複製品に関しましては前向きに検討中です。
お代等一切受け取るつもりはございません。
良いものが出来次第連絡いたします。





さてさて、APの問題で長らく放置されていたレンジアタック・・・
f0048860_2432642.jpg


やっと1になったよ!

精錬まだ2ですけど、もう知ったこっちゃありません

あとは意味も無くバリ下行ってきました。
サラブレッドに跨り流鏑馬・・・サクサク進めてボスへ。

ここの主はどちら様でしたっけ・・・

f0048860_247271.jpg

あー、ベアウルフかー・・・
マグ1発ぶち込んで数発撃てば倒せる相手。
でもなんかもう戦うのメンドイ。
そういえばペットでコブラ買ったっけ。

f0048860_2493964.jpg

カチッとな。

f0048860_2503387.jpg

アーボック!君に決めた!

これで相手が毒食らえば、暫く観戦してトドメ1発撃って終わり!
携帯でもいじりながら優雅に待機してましょう。

f0048860_252404.jpg



チーン


蛇はお亡くなりに・・・
そして奥のベアウルフをご覧ください。
欠片も毒受けてません

うーん、これは予想外。
毒への耐性とか、そういうのあったりするのかな。

蛇を復活させ、特攻させ、復活させ、特攻させ。

そんなことを繰り返していたら・・・

f0048860_2574877.jpg

主人に向かってカウンターですよ奥さん



ペットは大切に、愛情を持って育てましょう。
[PR]
by t-175_kir | 2009-09-22 03:11 | ゲーム
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31