蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

マビブログになりつつある・・・

f0048860_2254087.jpg


エモが揃うと凄く嬉しい  キルヒェです。


ゴメンナサイね、またマビです。
MS-06Jホワイトオーガーも少し進んでるんですが・・・まだ記事にする程じゃない。
軽装甲機動車も同様。
明日またAKS-74UとAK-47スペツナズを量産する予定なので、それを書こうかしら。


久々にうちのギルマス殿(故あって現在は職を外れていますが)がマビに。
てかもっと頻繁に入ろうよ兄さん!皆待ってる!
f0048860_2293920.jpg

そして久々に、街中で集まっての雑談タイム。
うん、これがやりたかった・・・
なんというか、ギルチャで話したりするよりも集まって話す方が楽しいんですよね。

そして現ギルマスとサブマスとカルー森ダンジョンへ。
自分もここなら別に苦労することもなく、サックサック進むわけですが・・・
f0048860_2343040.jpg

なんの変哲も無いダンジョン内SSとみせかけて矢印部分に注目。
ラゴが増えてます!!!!!

現ギルマスのペットです。
自分の戦闘用ラゴと同じく、転生に転生を繰り返した強力なモノ。
というか、自分のより育ててから転生させている分ウチの子より強いです。

ラゴデッサテイマーの同志が増えて・・・凄く・・・嬉しいです・・・
皆様もラゴ買えばいいと思うよっ!
[PR]
by t-175_kir | 2009-09-23 02:38 | ゲーム
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30