人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

バトンですよ

バトンですよ_f0048860_227573.jpg


重鎧に憧れて硬そうな装備をこさえてみた 何かを 間違えた  キルヒェです。


久々にバトン回ってきました。
AKS-74U複製したりしましたが、バトン優先でその記事は格納。
読みたい風変わりな方は一番下のリンクをクリックです。


[1]7人にバトンを回す
whitewolf様、AGU様、ゴタロー様、カタリナ様、リヴスラシル様、yaezakura様、ナフィア様

[2]お名前は?
キルヒェ、sylph、シクヴァル

[3]ご職業は?
学生

[4]好きな異性(同性可)のタイプ
小柄で細身、ちょいと目がキツくてメガネなお姉さん
髪は肩ぐらいまでかそれ以上が好きです
あとオタク趣味への耐性or理解

欲張りって言うなー

[5]特技は?
とりあえずマイナス方向に考えて勝手に凹む

[6]資格何か持っていますか?
漢検3級・・・うん、ショボイ

[7]悩み何かありますか?
自分に自信が持てないとかそこらへん多数

[8]好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きなの:ラーメン!こってりトンコツ!あとビーフジャーキーは神
嫌いなの:豆とかキノコとか。 でも納豆は大好き

[9]今、広い意味で恋してますか?
神姫への愛情は無限大です。

[10]擬人化に萌えますか?
萌えという単語を多用したくないのですが・・・
特に兵器擬人化みたいなの大好きです。

[11]バトンを回す7人を紹介してください。
whitewolf様: 総統閣下な兄貴 怒らせると収容所に送られます
AGU様: YSFSにおけるAFVジャンルを本格的に開拓された方
ゴタロー様: ゲルマン紳士殿 不可侵条約結んでますが・・・どうなることやらw
カタリナ様: 神姫同士が正面からガチバトルやったら絶対負ける!
リヴスラシル様: 赤いネコのお姉さん タワーさんとの結婚は(ry
yaezakura様: >w< 色使いが凄く自分好みなんです
ナフィア様: / ,' 3  `ヽーっ

[12]今日一日貴方は役者です。どんな役を演じてみたいですか?
満身創痍のケーニッヒスティーガーに一人残り
「お前達は十分に義務を果たした・・・新しい祖国の為に生きろ!ジーク・ハイル!」
って叫んでJSU-152と壮大な相討ちを遂げる役

[13]ストレスの溜まった時の解決法は?
神姫、プラモ、3DCG、ゲーム
あとエアガン弄ったり

[14]もしも漫画やゲームの世界に行けるとしたらどの世界に行きたいですか?
マブラヴ オルタネイティヴ・・・戦術機乗りたい
ワールドエンブリオ・・・有栖川さんに会いたい
武装神姫バトルロンド・・・悲願

[15]100万円自由に使っていいよ。と言われたら何しますか?
RPK-74とFN FALのエアガン買う。
あとプラモ買って、ゲームPC組む。

[16]今聞いてる音楽は?
死せる英雄達の戦い、魔法使いサラバント

[17]最近、ついでてしまう口癖は?
Oh!
F●CK!
ouch!
oops!

[18]バトンの送り主に一言
ハンヴィー楽しみにしてるから・・・してるから!
LAVと並べましょ!ね!

[19]どうですか?
連休終わる 死にたい
でも学校始まったら帰りにプラ材とか見放題 やっぱ死ねない

[20]次の日曜日の予定は?
ファッションコンテスト本選頑張る・・・はずでした
バイトさえ入らなければね!!

[21]今どんな服着てますか?
ジーパンと黒いポロシャツでしたがパジャマになりました

[22]お化け信じる?
証明できないので信じると明言はしません。
ただ、自身がそうとしか思えない体験をしているので否定する術も持ちません。

[23]何か豆知識を一つ
イタリア語で『突撃』・・・アーンヴァルって、そういう意味らしいです。

[24]マイブームは何ですか?
サンホラ
主にMoira系



バトンですよ_f0048860_2321691.jpg

パルナルーニエ:「大分複製慣れてきたみたいだねー」
うむ、このAKS-74Uは凄く良い経験になったな。
パルナルーニエ:「この小さいの複製するのにシリコン殆ど使ったもんね!」
おまっ、それは言うな。禁句だ。
パルナルーニエ:「じゃあいつまでたっても気泡の無い綺麗な複製品が出来ないのは?」
それも禁句・・・ってか一番言っちゃいけないところだ、うん。

またAKS-74U複製しました。
気泡が無いのは出来ませんでした、ゴメンナサイ。
バトンですよ_f0048860_2323946.jpg

AK-47スペツナズx1、AKS-74Ux4を生産。
47スペツナズはハンドガードに致命的な気泡がありますが、部品取り用なので気にしない。
てか気泡云々気にせず、乱暴にレジン流しましたし・・・w
AKS-74Uの1つは譲渡用、2つは素直に製作。
最後の1つはAK-47スペツナズとあわせてPP-19にしようと思います。

AKS-74Uはこんな感じ。
バトンですよ_f0048860_2333558.jpg


これにこのように手を加える予定。
バトンですよ_f0048860_2335161.jpg


1.レシーバー前部を切断
2.ハンドガード及びバレル、フラッシュハイダーを製作
3.フロントサイトとリアサイトをAK-47スペツナズから移植
4.特徴的なスパイラルマグを製作  バナナマグは邪道

こんな感じでしょうか。

大きな改造はハンドガードだけですね。
比較的楽に作れそうです。
by t-175_kir | 2009-09-24 02:33 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31