蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

mabinogi~お月見イベント~

f0048860_2554860.jpg


天孫降臨!  キルヒェです。


先日から探していたマツES・・・
ギルメンの協力もあり、無事入手。
エンチャントの下地も貼ってあるので、いざ貼りつけ!

失敗!

まぁ、ランク9ですもの・・・57%ですもの・・・1発成功は元々考えていません。
単純に考えれば次成功しますもんね。
はりきって貼りつけ!

失敗!

まぁ・・・まぁ仕方ない!57%ですもの。
弓の照準50%とかまず当たりませんもの!
次はいけるでしょう。
むしろ失敗3連続ってのも逆に珍しい。

失敗!


ちなみに合計4回失敗しましたorz
改造済みの・・・お気に入りの鎧が・・・


でも最終的には貼りつけ成功!
ご覧ください、より強力になった我が鎧を!
f0048860_311352.jpg

全てひっくるめると防御13、保護7、DEX5増加、最大最小ダメージ5増加。
自分の装備の中では最も優秀でしょう。
よかった・・・やっと現段階で理想とする鎧が出来た・・・


耐久4/4ですが!

いいもん・・・鎧だから4もあれば十分だもん・・・



さて、マビノギでお月見イベントが始まりました。
なんかアイテム集めて作れるイウェカシールドとか、色々な限定アイテムが。
f0048860_2565968.jpg

月の盾ですね。
盾としての性能はザンネンですがw
そして隣の方が着てる牛ローブ。

ボインだということを強調しておられたので、検証。

f0048860_2581535.jpg


スターンッ

うん、次いきましょう。


シーソーの両端でジャンプしあい、一定の高さに達すると月に飛びます。
f0048860_312562.jpg


ちょっと高すぎないかな、これ

落ちたら確実に死ねる高度に達してます。



で、うまくギッコンバッコンできると・・・
f0048860_331381.jpg

落ち着け!

どんな勢いがついたらシーソーで地球の重力を振り切るパワーが生まれるのでしょうか・・・
軽く音速は突破してそうですね、はい。


で、月に到着。
f0048860_351314.jpg

当然っちゃ当然ですが・・・

驚くほど殺風景


なんだかんだで私はイベントを楽しんでおります。
[PR]
by t-175_kir | 2009-09-25 03:13 | ゲーム
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31