蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

Bizon-2 その1

f0048860_2585249.jpg


魔法の絨毯に乗って放置してるときの仕草が凄くツボでした  キルヒェです。


追試の試験結果発表日。
とりあえず行く途中に一人カラオケ。
1時間フルにSoundHorizon尽くめ。
Moiraをメインに澪音の世界や魔法使いサラバント、Ark等もチラホラ。
サンホラのレパートリーも増えてきたなぁ・・・
少し前まではサンホラだけじゃ1時間もたなかったのにw

で、追試の結果見てー・・・
合格でした。
よかったよかった。

帰りにラーメン食べて、5mmプラ棒と一番くじのマクロスF、らきすたコラボ版を購入。
残念ながら全部末等。
クランかがみとまではいかなくても、痛VF-25F欲しかったなぁw



そして買ってきた5mmプラ棒と家にあるプラ材で作りましたよ、こいつを。
f0048860_361161.jpg

 パルナルーニエ:「マスター・・・これ、凄く欲しいんだけど・・・」
おま、なんか暗い笑みになってるぞ。
俺もそうしたいっちゃそうしたいんだが、最近お前にばっか配給してるからなぁ。
 パルナルーニエ:「でもほら、AKS-74Uはただの先行配備でしょ?」
確かにそうだが、お前贔屓が目立つし。
あとお前さ、一応スコープつきのAR-18がメインで中距離狙撃が得意って設定がだな・・・
 パルナルーニエ:「それは・・・言わないでほしい、かな・・・」


f0048860_3175880.jpg

PP-19 Bizon-2です。
イジェクションポートやセレクターの形状の違い等は後回し。
とりあえず形を把握することを最優先で作業中です。
スパイラルマグがやや長めかな?
まだバレル作ってないので全体のバランスいまいち見えないんですけどね。

ハンドガードはプラ板重ねたものをゴリゴリと。
こういうときエバーグリーン社のは加工しやすくて良いですね。
このプラ板と出会ってからプラ板工作する機会が増えましたよ。

f0048860_3302483.jpg

上が原型となったAK-47スペツナズ。
中がそれを改造したAKS-74U。
そしてAKS-74Uから今回製作中のPP-19。

AKS-74Uは大量生産してますが、PP-19は複製しないつもり。
これが大量にあっても困りますしねw
[PR]
by t-175_kir | 2009-09-27 03:36 | 武装神姫-銃器製作記-
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30