蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

はっぴばーすでー

f0048860_2394294.jpg


先日まで殺風景だった月が修正されました。
なんか巨大なウサギとちんまい乳牛が追加。
気持ちわるっ!  キルヒェです。


3時間ほど過ぎちゃいましたが、3年前の9月28日は武装神姫第2弾の発売日。
3年前の今日が我が家にジェラーヴリクがやってきた日であり、
自分が武装神姫というジャンルに踏み込んだ日でもあります。

f0048860_2555543.jpg


3歳のお誕生日おめでとうジェラーヴリク。
某所に貼った画像と同じものですがご容赦を。


3年間の間に集めた銃器を並べてみました。
瑛花さんが持ってるM4とかSPAS12とかは並べていませんけどね。
それでもまぁ、これで大体全部です。
いやー、増えたなー・・・
神姫ももう40体ぐらいはいるのでしょうか。
神姫も、銃も、一緒に並べるアイテム(T-800等)も、
3年前はここまで増えるなんて想像もしていませんでした。


願わくば、これからも武装神姫というシリーズが末永く続かんことを。



某所で銃器関連の話題になったので、何気なくグーグル先生で「神姫 銃」を検索。
自分のブログが出てきました・・・
まさかの1ページ目に。
というか上から2番目!
なんか嬉しさ通り越して恥ずかしいです!

でも某所で言ってたのはあれ多分ゴタロー様のブログですね。
お互いに「神姫と銃と言えばこの人!」ってなるぐらいになりたいものです。
神姫サイズ銃器界のツートップとかカッチョイイですねw
[PR]
by t-175_kir | 2009-09-30 03:05 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30