蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

圧倒的な火力!

f0048860_2584057.jpg


最近ギルメン以外でも話したり遊んだりする人が増えました  キルヒェです。


こうやって、少しずつでも知り合いが増えていくって凄く嬉しいですね。
ネトゲの醍醐味の1つだと思ってます。


さてさて、学校帰りに先日のマンガの3巻購入。
そしてボークス覗いたら、なんかよさげなサイズのターミネーターが。
3種類確認しましたが、その内1種に・・・

ミニガンとM79を確認。

財布と相談開始。

マンガ買ったせいもあり、所持金2500円。
ターミネーターは2400円ちょい。
買えるけど・・・買えるけど・・・!



買いました。


とりあえず2挺ともパルナに装備。
f0048860_301253.jpg

 パルナルーニエ:「なんとなく予想できるけど・・・なんで私に?」
いやほら、そのツラとその装備だとより凶悪に見えるかなーなん・・・て。
 パルナルーニエ:「マスターゴメンね、よく聞こえなかったーw」
そうか、それは幸いだ。
 パルナルーニエ:「もう一回言ってくれるー?ww」
断固拒否しよう。


ミニガンの弾帯は軟質樹脂製。
自重で曲がるぐらい柔らかいので、表情が豊かです。
そしてその弾帯は肩掛けカバンに。
このカバンのベルトも軟質樹脂。
劣化がどうなるか分かりませんが、今のところは楽しめそう。
M79のスリングも同様です。

地味に欲しかったミニガンとM79を一度に入手できました。
分隊に圧倒的な制圧力を持つ、強力な銃器が配備されたのは嬉しい限り。
正直使いどころが難しい銃ではありますがねw


ちなみにターミネーターは半可動フィギュアみたいな感じ。
上半身はそこそこ動きますが、下半身は横軸回転のみ。

とりあえず先客のエンドスケルトンと会わせてみました。
f0048860_324710.jpg

何か通じ合うものがあったようです。


あと我が分隊が戦争をするのかというコメントを頂いたので・・・
分隊が受け持った任務を1つ紹介してみましょう。
ちょっと長いし、ありえない部分もあるかもなので格納。
それでも見たいという心優しい方は下のリンククリックしてくださいなー



作戦名:
レコンキスタ(再征服)

目的:
敵チームに占領された通信施設兼弾薬庫の無力化、可能ならば奪還

作戦区域:
第二集団バトルフィールド

敵勢力:
詳細不明(最低でも15体以上の神姫は確認)

作戦開始時刻:
午前4時00分

詳細情報:
(元々友軍の施設であったため施設関連情報は豊富)
・通信施設は4階建て
・最上階が通信管理室及び司令室、地下に弾薬庫が存在
・施設は付近の送電線から電力供給を受けている
・緊急時用に発電機を備えているが、電力供給ラインの切り替えに約3分かかる

~Aチーム~
・ジェラーヴリク(突入班/MG34、M1911)
・ミェドヴィェーヂ(突入班/MINIMI Mk2、M1911改カスール454モデル)
・リューツィヤ(狙撃班/PTRD1941、M11)

~Bチーム~
・シクヴァル(指揮通信班/PPSh1941)
・ヤーストリェフ(突入班/AKS-74U、バイヨネット)
・ゼフィール(特科班/AKS-74U、G2無声爆薬キット)

~Cチーム~
・パルナルーニエ(突入班/AKS-74U、ボロ・モーゼル)
・カラノーク(突入班/M11、VP70)



0400:状況開始
0405:Aチーム正面ゲート前、Bチーム送電線前、Cチーム施設側面フェンス前に到着
0407:Bチーム送電線を無声爆薬で破壊、施設の電力ダウン
同時刻:Aチーム正面ゲートを突破、突入開始
同時刻:Aチームが激しい銃撃戦
同時刻:Cチーム、フェンスを越え通信施設側面に移動
0410:Aチーム発電機を破壊
0411:Bチーム通信施設側面へ移動、Cチームと合流
0413:Bチームが警戒する中、Cチーム施設側面を登はん。
同時刻:Aチーム正面ゲート付近を制圧、通信施設正面へ突入、銃撃戦
0415:Cチーム通信管理司令室に突入
0416:Bチーム、ヤーストリェフのみ施設側面を登はん
同時刻:Bチーム残りの2名が施設正面に移動、Aチームと合流
0418:ヤーストリェフがCチームと合流
0420:通信管理司令室を制圧、敵チーム指揮系統が混乱
0428:A,BチームとCチームが挟撃する形となり施設内の全神姫を制圧
0435:施設周辺の敵神姫も制圧、または投降  状況終了




こんな感じですかね。
これは無茶だろうってとこも多いでしょうがご勘弁をw
[PR]
by t-175_kir | 2009-10-01 03:07 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31