蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

ねむい!

なので簡単に更新  キルヒェです。


なんとなく新発売のPSP版グランツーリスモを衝動買いしてしまいました。
1と2とコンセプトしかやったことないのにw
まぁ、たまにはレースゲームも悪くないでしょう。
グラフィックは流石に綺麗です。
細かいセッティングは出来ないのかと思いきや、車をお気に入り登録すれば可能。
登場車種も多く、市販車両だけでもケンメリからエンツォフェラーリまで幅広く。
個人的に童夢零が出てるのが凄く高ポイントw

面白い機能として、ゲームBGMを自分の好きな曲にできるってのもいいですね。
とりあえずBaby's tearsとか嘆きのロザリオとかをBGMに設定して楽しんでおります。


ただ、PS版みたいに「~カップ」とかそういうイベント形式のレースが無いのが寂しいです。
あとパーツ買ったりしてチューン出来ないのかな、これ。
もしそうだったらソレも個人的にマイナスですねぇ。
やっぱり好きな車はお金かけて強化したいんです。

あぁ、1つ最大の欠点・・・
ロード長い!
仕方ないっちゃ仕方ないんですけどね・・・慣れるしかないかな。

・・・もしかして未だにPSP1000使ってるのが問題だったりして。




買ってから気付いたんですが、同日にマクロスエースフロンティアの続編も出てたんですね。
そっち買えばよかtt
[PR]
by t-175_kir | 2009-10-02 03:03 | ゲーム
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31