蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

なんか色々あった・・・

f0048860_2591036.jpg


超突発結婚式とか電撃結婚とか・・・ 羨ましくなんてない!  キルヒェです。


ここ12時間程度の間にギルメン2組の結婚が確認されました。

ギルドの集会あって、終わったあと数人でアークリッチと戯れて・・・
そして夜中2時ぐらい、いきなり「結婚式するからおいで!」とか突発にもほどg
ギルメンのみの小さな結婚式だったので、銅像置かれたりおめかし度ゼロだったり・・・
ネタ満載の結婚式でしたけど!

それが今回のTOP画像。
自分は仮面つけてるし、パナッシュいるし、普段どおり過ぎる格好も多数w
自分のドレスもこれ私服ですしね。


そして結婚云々以前に、普段一緒に行動する人も定まらない自分。
憧れる!中の人は男でも結婚は憧れる!
憧れは憧れのままにが自分のモットー(?)ではありますが・・・寂しいもんは寂しいのです!

誰か・・・結婚・・・しましょう(切実


今までの全部マビの話なんで誤解の無いように・・・w




話は変わって、グランツーリスモPSPにおける自分の愛車達・・・


ミニ・クーパー '02(初期所持)
ベンツSLRマクラーレン(ヨドバシ購入特典)
コルベットZR1(初回限定特典)

-以下購入品-

AE86トレノ S.Shigenoモデル
ランボルギーニ・カウンタック 25th
童夢-零
2000GT-R
R33 GT-R Vスペック
NISMO 400R
R34 GT-R Vスペック ミッドナイトパープルⅢ
R34 GT-R ペンズオイル ニスモ
R35 GT-R スペックV



どんだけスカイライン好きなんですかと。



最近大分落ち着いてたんですが・・・
なんかまたネガティブモードに陥りそうです。
今の自分の気持ちをどう書けばいいのか分かりません。
ただ、まぁ、うーん・・・信じるって難しいことですね。

[PR]
by t-175_kir | 2009-10-04 03:25 | ゲーム
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31