蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

びぞーん

今日はSS省略!  キルヒェです。


PP-19少しずつ進んでます。
f0048860_3104962.jpg

今回の変更点は以下の通りです。
・気泡の修正を行いました。
・マガジン形状を変更しました。
・ハンドガード下部の段差を再現しました。
・イジェクションポートの形状を変更しました。


とりあえず気泡処理はまぁ、自分の複製品だと必須!
凄い勢いで必須!

マガジン形状は正直そこまで作るつもりはなかったのですが・・・
エポキシパテこねたついでに製作。
微妙に段差残ってたりして粗い作りではありますが、雰囲気は悪くないと思います。
結構これだけでもこう、「作った」感が出ますねw

そしてハンドガード。
ハンドガード下部の段差を再現。
これマガジンのガイドみたいなものなんでしょうかね?
ハンドガードとマグの間の隙間が消えて、これまた雰囲気の向上に貢献。
プラ板切って貼っただけですけど!


そして今回メインとなった工作。
f0048860_31116.jpg

イジェクションポートの形状変更。
9mmパラベラムとか9mmトカレフとか、拳銃弾を使うので薬莢は当然小さいのです。
それに伴ってイジェクションポートのサイズも小さくなってます。
これまた雰囲気は悪くないはずー
[PR]
by t-175_kir | 2009-10-05 03:11 | 武装神姫-銃器製作記-
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31