人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

また簡単に

えぇ 簡単に更新です  キルヒェです。


そろそろ、我が神姫分隊の名前を決めたいなーなんて思ってます。
可能ならロシア語で!

試しに「対神姫特殊部隊(Anti Shinki Special Force)」をロシア語にしてみると・・・
Анти Шнки Специального Назначения
これじゃ長い・・・というか、読めない!
縮めてみるとАШСН。
アルファベットに直すとAShSN・・・
アシュスン?

凄く・・・ゴロが悪いです。
じゃあ対神姫、Анти Шнкиでひとくくりにして、АСНに・・・
ロシア語で読むとASNとなり、エイスンとかになるのでしょうか。

でもАСНって書くと
絶対皆”アーク”って読みますよね!


うーん、じゃあ飛行隊とかみたいな名前にしてみましょうか。
ブラックナイツとかサンダウナーズみたいな感じで。

黒騎士
чёрный рыцарь
チョールヌイ ルィツァール(?)


センスの欠如故に、凄くムズカシイ・・・
当分「分隊」という呼び名から脱することは出来なさそうでs
by t-175_kir | 2009-10-06 03:29 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31