蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

しーあーいー

f0048860_391271.jpg

マビノギでガリラヤの奇跡が再現されるなんて・・・  キルヒェです。


あれですね。
ガリラヤ湖でキリストが見せた奇跡の1つ、水上歩行のことです。
ホブゴブリンをイエスに例えるとか色々問題な気がしますが!



明日(今日)は弓道の試合だったりします。
自分専用の弓(当然部の備品ですけど)も出来ましたし、自分の弦も作りました。
あとは日頃の練習の成果を・・・


出せると・・・いいなぁw




さて、当ブログ3年目にしてようやくイメチェン作業実施中。
とりあえず基本はそのままに、細部を少しずつ弄る感じで・・・

今回変更したのはブログタイトル部分の画像。
ブログタイトルに沿って月です。
リヴスラシル様のアイディアパクってマビノギの月(イウェカ)を使用。
左のは我がツェールカフィの副長、ジェラーヴリクですね。
MG34配給前のウズイルフとチーグルアームパーツを装備した接近戦仕様になってます。
ジェラーヴリクのイラストは某所で描いて頂いたもの。
自分でこんなん描けるわけがない!



まぁ、この後ちょっくちょっくブログのあちこちに手が加えられると思いますが・・・

センス無いのは仕様ですからね。

[PR]
by t-175_kir | 2009-10-11 03:10 | 日常
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31