人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

二的、一中です!

大会でしたよ  キルヒェです。


大会でした、ハイ。
大会前に学校の射場で新しい自分用の弓を試し射ち。
射法八節をキレイにやらなかったせいか、思いっきり頬を弦で弾きました。
その後は痛みが忘れられず、射つ瞬間に躊躇いが・・・
躊躇いが取れないまま、大会へ。

最悪の精神状態。
痛みが軽くトラウマったまま本番。
結局新しい弓に慣れることも出来ませんでした。


そして結果・・・


とりあえず一本は当たったよ!

射った本数は2+4+4で10本もあったわけですがねw
それでも1年生の過半数ぐらいは当てられないままで終了。
決して良い成績ではありません。
というか、残念極まりない結果です。
でも、自分にとって本番で当てた1本は大きい。
この1本を励みにして、これからも精進していきたいと思います。



そして大会中、びっくりするほど咳がでまくりだったキルヒェさん。
帰宅途中近所のファミマで立ち読みしてたら、どうも体調が優れない。
デコ触ってみると熱い。
急いで帰宅して熱を測ってみると・・・


38.6℃


おおう、そこそこ高い・・・
しかも体の節々が痛い。
もしかしてインフルエンザAusf.A(A型)?
急いでメディカルに行って簡易検査。

とりあえず、インフルエンザではないようです。
とはいっても簡易検査での発見率は3割程度。
連休が終わったらすぐ病院直行ですよ。


ま、今のところは一安心ですね。
体が痛いのは咳をしまくったせいなのと、あと絶対大会が原因!
ただでさえ自分の力に不釣り合いな重さの弓なのに、それで10本も射ったからw

まだ8度余裕であって頭痛あったり気持ち悪かったりなので今日はこのへんでー
布団の上でグランツーリスモでもやって寝るとしましょう(
by t-175_kir | 2009-10-12 00:06 | 日常
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31