蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

元気でやってます

f0048860_1131775.jpg

これくらいの身長だとついついやりたくなる!  キルヒェです。

だってなんか、腕がちょこんと置かれてる姿が可愛いんですもんw



再び検査のために病院へ。
まぁ、陰性でした。
それでも念のために2日間の出席停止を言い渡され、学校に連絡。
連絡から暫くしたら学校からの連絡メールが・・・


1年は金曜日まで休講になります。


ktkr

まぁ、本来喜んじゃダメなんでしょうけどね。
怠け者の自分は素直に喜びますw


その後はのんびりマビ。
f0048860_1134997.jpg

ボスモンスターである巨大ワニが落とす、
輝く暗黒ステッチロングローブアーマー目当てでワニ討伐に参加したり・・・



フレに鉄インゴをプレゼントする際にこんなお遊びしてみたり・・・
f0048860_114616.jpg

ちなみにこれを受けたフレの感想は



「ハートがこもってるなw」




Exactry(その通りでございます)


別に変な意味とかないですよw

あとギルメンのサブキャラのクエスト進行手伝ったり、
その手伝い中に某天然お姉さんがドラゴンによる砲撃支援要請をして友軍全滅したり、
あとフレのエンチャ初体験を手伝ったりしました。
最初に貼るのがレイヴンってなかなかスゴイと思います。
しかも一発成功で7とk
同じ9で4回も失敗して、フル改造の鎧がメッタメタにされた人もいるってのにorz
[PR]
by t-175_kir | 2009-10-14 01:16 | ゲーム
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31