蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

dzdrとかー

f0048860_202386.jpg

なんか少年マンガでありそうな構図!  キルヒェです。


水曜日ということで午前中はずっと鉱物採集。
おかげで精錬1が大分近づいてきました。
今週中にはなんとかなるかな?

そして、デザートドラゴンが出る日でもありました。
フレと共にいざ出陣。
f0048860_203554.jpg

なんか”出撃前”って感じが気に入ったSS。
白いユニコーンはエルフが2人乗ってます。
流鏑馬が出来るエルフの2人乗りって結構凶悪。
高速で移動しながらエルフ2人分=人間4人分の火力を1体のモンスターに集中したり、
逆に複数の敵を同時に対処したり。
オーバーな表現ですが、まさに戦艦の如く・・・!


で、デザドラ、dzdr。
f0048860_204627.jpg

今回はトリガーハッピーモードで至近距離でクロスボウを連射。
まぁ、こんなことしてもフィニッシュは取れないんですけどね。
ついでに良いものも全然くれないんですけどね。


ワニさんも何もくれません。
暗黒ステッチ出しておくれよワニさん・・・



で、あとはギルメンとあるうぇーに。
f0048860_20588.jpg

無制限を3人で突貫キツかった!主に自分が!
DEX200前後しかないので圧倒的に火力不足。
バカスカ撃ってたら弓壊れるし、近接に切り替えたら火力低すぎるし。
凄く・・・・疲れました。
そうするとテンパって目も当てられない戦闘になるんだよなぁorz
久々にナオサポ使い切りましたよ、ええ。



ちなみにこっそりPP-19は進めてます。
とりあえずパテ盛りなおして、マガジンの形状修正中なのですよ。
夏からやってるツェールカフィの軍備増強はまだまだ続きます。
[PR]
by t-175_kir | 2009-10-15 02:02 | ゲーム
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30