蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

PP-19 Bizon-2 ~塗装前~

金曜日にここを訪れてくださった方の数が普段の2倍って・・・
何があったんですか(

まぁ、深く考えずにいきましょう。



f0048860_2273481.jpg


やっとこさ精錬1になったよ!  キルヒェです。


累積700オーバーになってやっとこさ。
DEX10アップなのです、ウマウマ。
最近弓系スキルよりもアタックやDEF上げて生存性を高めようとしてるので、久々の弓系強化。
10ぐらいじゃ大幅には変わりませんけどね。
あとはまったりofまったりで紡織を進めつつ、ファイナルショット上げましょうか。


サバゲ行くのでその準備をしつつ、PP-19進めました。
f0048860_228710.jpg

マガジン先端の形状を修正し、細かいパーツをくっつけてー
あと複製に失敗したAKS-74Uからフラッシュハイダーを拝借。
特徴的な円錐状のハイダーを再現しました。
やや形状違いますが、まぁ雰囲気重視ということで1つw

これでもう「作る」作業は全て終了。
画像はありませんが既にサフ吹いて、塗装の準備もバッチリです。



そしてフラッシュハイダーを作ったことにより用済みになってしまったPBS-1サプレッサー。
雰囲気はそこそこ悪くないので、廃棄するのももったいない。
というわけで・・・

f0048860_2281825.jpg

AKS-74Uにプレゼンッ!
ふむ・・・ちょっと大きい気もしなくもないですが、悪くない。
ツェールカフィの正式装備であるAKS-74Uも全部が全部同じ仕様じゃつまらないですし、
少しぐらいオプションの違いがあってもバチは当たらないと思うのです。

いつかコブラダットサイトとかPBS-4積んだAKS-74Uも作りたいですねぇ。



PP-19とこいつともう1挺別のAKS-74Uとで、今回配備されるのは合計3挺ですね。
だんだんソ連装備が増えてきてます。
[PR]
by t-175_kir | 2009-10-17 02:28 | 武装神姫-銃器製作記-
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30