人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

SPF定例会

SPF定例会_f0048860_2572144.jpg

サバゲ行ってきました  キルヒェです。


今回は相手が悪かった。
前回もご一緒した常連さんと思われる方の話によりますと、
相手側のチームにはベテランチームが2つも混ざっていたそうで。
射撃精度、展開速度、行動の思い切り・・・全てが段違いでした。
頭も上げずに伏せてるところをハイキャパでブッシュ越しに狙撃とかw

今回はAK-47"Randgriz"はお留守番でAKS-74Uだけでの参戦。
そんな相手との戦闘だったこともあってか、1日やってキルは相討ち1回のみ。
実に残念極まりない結果でした。
次はもうちょい練習して、うまく戦えるようになりたいもんです。


ちなみに画像はお昼休みのもの。
この後スナイパーズチャレンジなるものがあったんですが・・・
AKS-74Uで参戦してやりました。
スコープ付きのM16A2やM4、VSR-10の中に混じるダットサイトすらないAKS-74U。
しかもバレルも変えてない、完全どノーマル。

でも、案外・・・頑張れるんです。
結果的には中ほどか、それよりちょい上程度の成績。
慣れないアイアンサイトでの射撃に加え次世代電動ガン故の反動があっても、です。

流石はマルイの新製品、といったところでしょうか。
箱出しでも十分過ぎる精度を持ってます。
あとはゲーム中でもこの命中率を出せるように練習です。



あと画像、AKS-74Uの横にPPK/Sが写っておりますが・・・


この写真がPPK/S最後の写真になるだなんて、誰が考えたでしょうか。


えぇ、まあ
なくしました。

多分奇襲しかけるために茂みを進んでいる際に胸のホルスターに枝を引っ掛け、
その拍子で留め金が外れて落っこちたものと思われます。

比較的安めのガスガンだったとはいえ、無念です。
買って日が浅いので、情が湧く前だったというのが唯一の救いでしょうかね・・・w


まぁ、手痛い出費と残念な戦績ではありましたが・・・
なんだかんだ楽しかった!
by t-175_kir | 2009-10-18 03:12 | エアガン/サバゲ
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31