蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

rddr

f0048860_258525.jpg

こういうアイテム出ませんかね  キルヒェです。


まぁ、半神化と確実に被りますが!


久々にレッドラ行きました。
というかフレに拉致られました。
f0048860_2582692.jpg

相変わらずメテオが壮大です。
普通に戦場。
今回も自分の真横にいた人が吹き飛ばされました。
臨場感ありまくりです。
f0048860_2584078.jpg

メテオ終わりそうなので引き返して突っ込むの図。
突っ込んだ直後に大勢の人が参戦して固まるとか本当にやめてほしい。
固まってる間にメテオ食らってるとかよくありすぎてもうw
f0048860_2585464.jpg

ある程度戦って満足したので、あとは頑張って戦ってる人たちに任せr
一緒に岩陰に隠れてるメイドさんはフレです。
お互いに「もういっかw」って言ってサボってます。
そのせいかアイテムも全然よいものもらえませんでした。
働かざるもの食うべからずって奴ですね、わかります。



あと関係無いですがマブラヴオルラネイティブの動画を漁ってたら、
まりもちゃんの励まし→兵士級にデデーンのムービーを発見。
グロいのは割と平気なので気持ち悪くとかはなりませんでしたがビックリしました。
あれはファン泣きますね、ええ。
[PR]
by t-175_kir | 2009-10-20 02:59 | ゲーム
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31