蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

結婚式とヨルムンとブラクラと

f0048860_2561121.jpg


ギルメンの結婚式でした  キルヒェです。


お世話になった方々が続々と結婚していって、嬉しい反面寂しいような・・・
そんな色々と入り混じったやや複雑な心境だったりしますw

まぁそんなコトはおいといて
ご結婚本当に、おめでとうございます!


新婚旅行は新郎新婦含む8人の分隊によるペッカD攻略でした。
だいぶ攻略方法も覚えてきたかな?
ちょっと一体だけ、弓に対するパッシヴディフェンスあったの忘れてるのいましたけどw
前回よりは上手く立ち回れたと思い・・・たい!



あとヨルムンガンド7巻とブラックラグーン9巻を購入。
今回は凄い・・・どっちも凄い。
ヨルムンガンドは新キャラ、ヘックスが凄くいいキャラしてます・・・結構好きです。
ココとHCLI社の本気を見たり、あと色々と衝撃の展開だったり。
何気にブックマンの
「色々あだ名があるが、”ソウ”と呼ぶことは許さん
ってセリフが素晴らしい。
このたった一言に、彼の気持ちが全て込められているように思えます。

そしてブラクラ、こっちも凄い。
とりあえずバラライカがカッチョイイ。
彼女の独白がまた熱い。
加えて今まででトップクラスに派手な銃撃戦。
さらにファビオラ、ロック、ロベルタ、そしてガルシア・・・色々な人が変わっていきます。

これは暫く、繰り返し読んで楽しめそうな内容ですね!
[PR]
by t-175_kir | 2009-10-21 03:19 | ゲーム
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31