蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

ファッコン

f0048860_2485713.jpg

ファッションコンテスト本選 人気賞受賞させていただきました  キルヒェです。


展示されてる像の服は後で着替えたもの。
その前に立ってる怪しいのが実際にコンテストに出場した格好。
えぇ、まぁ、半分以上ネタですが何か
でも残りの少しは本気。
なんか見慣れると可愛く見えてくるんですよ、これw

でも、我々は1つ勘違いしてました。
コンテストの景品のドレス、あれ、人気賞じゃもらえません
ちょっと不思議ですけどね。
本来は「ファッションコンテスト」であるはずのこの大会。
それなのにミニゲームの成績が得点の9割以上を占め、ファッションにつけられる点数は極々一部。
そこでファッションの点数で選ばれるのが人気賞。
見方を変えれば、この人気賞こそが本来の「ファッションコンテスト」の姿。
それなのに人気賞では何も貰えず、特別なアイテムがもらえるのはミニゲームを制したもののみ。
しかもこのミニゲームは現在チートが横行しており、入賞全員チートというのもざら。
というか、殆どがその状態。

当然、入賞者のみがもらえるアイテム目当てでコンテストに参加する人は多いです。
それなのにこの状態。
一生懸命練習し、1週間に1度きりのチャンスにかけるマジメな人たちが馬鹿を見てます。


ちなみに今回は幸運(?)にもチートは上位4人だけ。
善良なプレイヤーも一枠だけ、アイテムをもらえるチャンスが与えられました。
そんなラッキーなんだかよく分からない日の自分の順位・・・

6位

入賞は5位まで。
そして自分は6位。
ほんの3点差でしたよ・・・ショックを隠しきれません。
ゲーム中でも結構グチグチ言ってたと思います。
絶対皆様不快に思いましたよね・・・本当に申し訳無い。


人気賞受賞で順位は6位。
普通なら文句無しの素晴らしい成績です。
でも本来だったら・・・
人気賞受賞で順位は2位、入賞に伴い憧れのドレスも入手
こうなってたはず。
チートの横行のせいでつかめるチャンスも逃しました。
ただただ、残念でなりません。



ごめんなさいね、久々の愚痴記事になっちゃいました。
多分次の更新の時はココ、6万HIT行ってます。
そんなおめでたい日の前にこんな記事書きたくなかった。
でも、凄くショックだったんです。
たかがゲームと言っちゃえばそれまでなんですがね・・・・
[PR]
by t-175_kir | 2009-10-26 03:09 | ゲーム
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31