蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

ロシア製銃器が増えていく

6万HIT突破しましたよ  キルヒェです。


皆様、本当にありがとうございます。

6万HIT記念というわけではありませんが、ツェールカフィに新しい銃器が配備されました。

f0048860_384955.jpg

パルナ、どんな感じだ?
 パルナルーニエ:「うん、凄くいい感じ。」
 パルナルーニエ:「で、これ本当に正式配備してくれるの?」
うむ、AKS-74Uしかないってのも少し不安だしな。
同じカービンでも銃身長の差結構あるし、多少は違うだろ。
もう1挺PDW完成したら一緒に量産するよ。
 パルナルーニエ:「・・・・!!!(凄く嬉しそうな顔)」
お前、本当にロシア製銃器好きな・・・w


というわけで、AK-102です。
後ろでリーリヤに踏まれてるスネークから徴収しました。
3600円と神姫1体分のお値段するフィギュアでしたが、個人的にはその価値あります。
だってAK-102ですよ?
後にも先にも、神姫サイズのAK-102手に入れる方法はコレだけだと思ってます。

f0048860_39271.jpg

PP-19とAKS-74UとAK-102。
AK-102もカービンモデルのはずですが、こう並べると全然そう見えませんねw
屋内ではPP-19とAKS-74U、屋外ではAK-102という風に使い分けたいと思います。
配備予定の新型PDWは警備とか、より狭い空間とかで使うようになりますかね。

ちなみにグリップが白いのはスネークの手から外す際にポッキリ逝ってしまわれたので、
複製失敗したパーツ取り用のAKS-74Uからグリップを移植したため。
こういうとき同じシリーズの銃を大量に複製しておくと便利ですねw
[PR]
by t-175_kir | 2009-10-27 03:09 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31