蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

ロシア製銃器がもっと増えていく

f0048860_3134027.jpg


影クエ出撃直前の一コマ どんだけ行きたくないんですか  キルヒェです。


父親から頼まれた仕事をこなして、3万円頂きました。
それで喜んでると、楽あれば苦ありとはよく言ったものでして・・・


学校の昼休み、学際の準備でPSP使って音楽再生していたら風に煽られて落下。



結果・・・





f0048860_3135727.jpg

 カラノーク:「マスター、これ、液晶が・・・また派手に・・・」
うむ、正直かなりショックだ。
 カラノーク:「これ2代目でしたっけ?」
だね。とはいえ買ったの2000が出る直前だから、もう2年になるな。
スティックも使い物にならなくなってたがかなり愛着あったわ。
 カラノーク:「そうですか・・・ご愁傷様です。」


ええ、まあ、壊れました
今まで何度も落として、欠けたりヒビ入ったり、側面の電源ランプつかなくなったりはしましたが、
それでもピンピンしてた我が2代目PSP。
まさかこんな形でお亡くなりになるとは思いもしませんでしたね・・・



凹んでばかりもいられないので、こんなもん作り始めました。
f0048860_3141610.jpg

原寸大の、簡単な設計図。
AK-102と比べるとその小ささが分かっていただけると思います。

これを元にして、プラ板を切って貼ってして・・・
f0048860_3142982.jpg

とりあえずここまでは完成。
ジェラーヴリクが右手に持ってるのがソレです。
まだ角とったりしてませんが、骨組みはほぼ終わりました。

このあとバレルやらセレクターやら段差やら、細部を作ればほぼ出来上がりかな?
最近の銃はシンプルなデザインが多くて作りやすいですねw



よし、口だけにしないで実行に移した・・・
あとは後戻りできなさそうなとこまで進めてしまえばこっちのものw
[PR]
by t-175_kir | 2009-10-28 03:15 | 武装神姫-銃器製作記-
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31