蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

PP-2000 その2

f0048860_257241.jpg


作曲ランクが上がったおかげで演奏が楽しいのなんの  キルヒェです。


それもこれも、もの凄い強力に支援してくださったギルメンのおかげ・・・
本当にありがとうございました!

ちなみにSSで演奏してるのは小フーガ ト短調。
フルートで演奏するもんじゃないですが、音が綺麗なのでキニシナイ。


さて、昨日のPDWというかSMGはPP-2000でした。
某所でPP-19をちょっとマイナーなSMGと紹介したら
「PP-2000のがマイナーじゃね?」
との意見が。

よろしい、ならば製作だ。

自分に電波を送ったこと、後悔させてやりますよw

で、今こんな状態。
f0048860_323251.jpg

殆ど形になってます。
レシーバー側面の凸部分を作って、バレルとガスチューブ(?)も取り付け。
全体的に角も落として自分でもそこそこ満足できるモノに。

ただ、1つ失敗したのが・・・
レシーバー後部の凹部分の再現をし損ねたこと。
今更掘り込むのもちょっと怖いので諦めますorz

あと作るべきはー
ストックとセレクターとマガジンかな?
最後にパテ盛ってトリガーガード形状を修正したりの微調整をして完成予定。
予想よりかなりサクサク進んでおります。
[PR]
by t-175_kir | 2009-10-29 03:08 | 武装神姫-銃器製作記-
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31